グッズ

WHITE ALBUM2 ホワイトアルバム2

嫁に雪菜を書いてもらった

どうしても雪菜の笑顔が見たくて、俺だけの雪菜が欲しくて嫁にお願いして書いてもらった。そしたら想像以上に素晴らしい作品を作ってくれた。俺は本当に感動した。この躍動感と圧倒的可愛さが画面から飛び出してくるぜ。貴重な時間を割いてくれた嫁にただた...
日記

C94 コミケ コミックマーケット94 アクアプラス 『WHITE ALBUM2』2018夏セット が雪菜ファンを皆殺しにする

マジでやってくれるなオイ!! かずさばっかりじゃねーか‼‼‼‼‼俺は冬馬かずさファンでもWHITE ALBUM2のファンでもないんだよ‼小木曽雪菜のファンなんだよ‼‼‼なんでタペストリーとモバイルバッテリーは、かずさだけなんだよ‼何?...
日記

とらのあな×AQUAPLUS『WHITE ALBUM2』新作グッズが酷い、そして俺デブになる。

何も買わないんだが、とにかく酷い。これならグッズ販売を止めて欲しい。雪菜グッズが極端に少ないのも腹立たしいが、どのプリントも全部過去のイラストなのが気に食わない。かずさのフルグラフィックTシャツはあって、なぜ雪菜の単体フルグラフィックTシャ...
日記

とにかく全部狂ってる‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼

ここ最近、凄く思う事がある。日本がヤバいという事だ。人の価値観はそれぞれなので、今の日本が最高と言う人もいるだろうが、少なくとも俺は最低最悪だと思っている。もちろん会社に勤めていない自由人の俺が、世の中を痛烈に批判するのもどうかと思うが、こ...