2018年5月20日 365日24時間エ口ゲーの日々を過ごしてそのまま死ぬ
スポンサーリンク

朝のアニメを全て見逃し、昼起床。エ口ゲーがしたい。テレビは吐くほどつまらないが、最近はアニメも面白くない。あれを心の底から面白いって思っているなら少しヤバい気がする。それなら俺はエ口ゲーがしたい。抜くわけじゃなく、作品を見るという意味でしたい。今のところ気になっているのが「働くオトナの恋愛事情」「生命のスペア」。どっちも主題歌が好きで気になってるだけなんだけど、どっちも「あかべぇそふとすりぃ」なんだな。

「働くオトナの恋愛事情」は、YOUTUBEで体験版を見たけど気になる。それにしても30になると、学校生活はピンとこない。社会人設定じゃないと臨場感を感じられない。それにしても中古ソフトで6,000円もするのか。高いとは思ったが、よくよく考えるとお得だ。普通のアニメなら全13話とかでDVD-BOXで数万円する。作品をたっぷり楽しめて6,000円なら全然安いか。んー欲しい。買ってダウンロードして売れば1,000円くらいで買えたことになる。それにしても、霜月はるかさんのSecret Liqueurは本当に神曲だ。毎日聞いてる。

「空のつくりかた」もYOUTUBEの体験版を見ているが、ちょっと気になる。街並みとか面白いし、世界観も良い。どうせゲームなんだからちょっと過剰過ぎるくらいの世界観が実はいいのかも。日本だと現実味あり過ぎるし、出来る事も限られてる。つかーか体験版のプレイ動画だけでpart14まであるの?凄まじいヴォリュームだな…。ちょうどいい作業用BGMになるエロゲーが見つかるといいなー。

俺と嫁は、バイきんぐの大ファンなんだけどDVDが欲しい。3,000円くらいなんだけど絶対面白いわコレ。YOUTUBEのCMで見たんだけど、もう既に面白い。この2人の顔を見ているだけで笑える。しかも、特典映像で西村プロデュースによる「はじめての西村プロデュース キャンプ」ノーカット版を収録。そんなの面白いに決まってんだろ‼あとYOUTUBEのヒロシチャンネル(芸人ヒロシさんのチャンネル)で、西村が巨大な鍋で塩焼きそば作ってた。あー腹減ってきた…マジで…。

昨日はにんにく大量入りラーメン、一昨日は焼肉。今日は何かな。CM見ていたらセブンイレブンの冷やし中華食べたくなってきた。あれの美味しさ尋常じゃないよな。もう専門店並みの美味しさ。つーか、もう既に焼肉が食べたい。病気だな。

スポンサーリンク

Twitterでフォローしよう

💓見逃せない蒸発俺日記💓