海鮮丼×FF15(買ってはいないよ)×肩が肩が痛っ…これ肩が…あぁ

img_20161129_001408

海鮮丼を食べると好きな物を最終的に残す。小学生の時の担任は、食べてる途中に地震が来て死んだら食べれなくなるから好きな物は最初に食べておけと言っていた。子供の頃は納得していたが、今は好きな物ほど後回しにして食べている。逆に仕事は嫌いな仕事を後回しにして、楽な仕事から始める。これが逆だったら俺の人生は違っていたかもしれない。

この間、温泉に行ってきた。温泉から上がって休憩室で嫁と休んでいると、俺たちより先に土方っぽいおっさんが2人座っていた。1人のおっさんはパソコンを開きながら携帯で相手先に電話をして、見積書だか請求書だかの話をでかい声でしている。どうしようもない糞野郎だなぁと思った。自分が仕事を依頼した相手先がこんな奴等だったら最悪だ。個人情報をレシートのように落っことして歩くに違いない。嫁も終始イライラしていた。

しかし、嫁のイライラも最近発売されたファイナルファンタジー15のバグですっかり解消されていた。俺は根っからのドラクエ派の為、ファイナルファンタジーシリーズは全くやっていない。なので、嫁に教えてもらったカスほどの知識しか持ち合わせていない。正直、FF15が発売されたから何なんだと思っていた。しかし、FF15のバグ集なる動画を見て爆笑した。天下のファイナルファンタジーが、このバグの数々はやば過ぎだろwまさに抱腹絶倒!!腹が痛くなるほどシュールなバグだらけだった。しかも1つや2つじゃない。すごい数のバグがあるのだ。このバグ映像だけで、ご飯2杯はいけそうw逆に欲しくなるw

肩がメチャ痛い。頭がボーッとして体がダルイ。家に引きこもってばかりいるから頭がおかしくなってるのかもしれない。この場合は、整骨院、接骨院、マッサージ。どれに行けばいいんだろう?倦怠感にくらくらし、効くかわからないが頭痛薬を服用して、湿布を両肩に貼り付けて横になっていた。嫁にマッサージをせがまれたので、5分くらいやるつもりで肩を揉んでみる。だんだんと俺の体温が上昇し、体の調子が良くなってきた。指先の運動や肩に力を入れることによって筋肉が動き、その結果血流が良くなったんじゃないかと俺はにらんでいる。結局、30分近くマッサージを行い、俺喜ぶ嫁喜ぶ。まさしくWinWinの関係になった。