2020年7月22日 作業中に熱中症?でパニックになり救急搬送されて気が狂いそうになる‼‼②
スポンサーリンク

身体を起き上がらせることが出来ない。冷房を効かせるが全然冷えない。色々目に付くものを飲んでみるが意味がない気がする。Hさんが到着するまで大した時間じゃなかったと思うが、すごく長い時間に感じる。このまま死ぬんじゃないかと思い始める。Hさんが到着して大きな氷や凍ったペットボトルを持ってくる。首筋に置いたり、胸に抱えるが体調は変わらない。

おれ「Hさん、ダメだ!!」

叫ぶ。経口補水液を受け取るが、手が震えて飲めず顔面に被る。現場監督もやって来る。Hさんが119番通報。現場の場所などを説明。手足の震えが止まらなくなり何の感覚もなくなる。ネガティブな精神状態で不安が高まり、現場監督に右手を握ってもらう。俺は「大丈夫ですかね?」を連発し、現場監督が「大丈夫大丈夫」「こんなに力あるんだから大丈夫だよ」と声をかけてくれて手を握ってくれていた。途中からKさん(元請けの若い人)に代わってもらい色々話しかけてもらう。とにかく「大丈夫」を連発していると安心してくる。

しばらくすると救急車が到着する。自分で立てますか?と聞かれ、無理ですと断るとタンカがやって来る。着ているものを脱がされ、上半身がTシャツの状態でタンカに乗せられる。よりにもよってハリウッドザコシショウとハードコアチョコレートのコラボTシャツなんか着ていたため、レスキュー隊の人に「え?ザコシ?」と言われる。

周囲の作業員さんたちにとりあえず「お疲れ様です」と言う。Kさんが付き添いで一緒に救急車に乗ってくれる。最寄りの病院がないので任せる。意識障害がないか色々質問責めにあう。

レスキュー隊「今日何月ですか?」
おれ「2月……じゃなくて7月です」

レスキュー隊「この車わかりますか?」
おれ「ルークスです」
レスキュー隊「この車ですよ」
おれ「????(前の車のエッセのことじゃないよな)」
レスキュー隊「救急車です」
おれ(あ、そういうこと)

パニック状態の俺はまともに答えられない。不安なのでKさんに話しかけていたらレスキュー隊の人に「電話しているから静かにしてください」と怒られる。

2020年7月22日 作業中に熱中症?でパニックになり救急搬送されて気が狂いそうになる‼‼③

スポンサーリンク

Twitterでフォローしよう

💓見逃せない蒸発俺日記💓
オレの日記Ⅱ⑳ 自分の子供につける名前で超なやむ。オレは男は不死美え弼いじめられ郎。女はかをりさくらコンプレックスにしようとしたが崇がやめろというのでデンデケデンジャラス電湖子にする
オレの日記Ⅱ 2001.9.29~2002.3.26
オレの日記Ⅱ⑳ 自分の子供につける名前で超なやむ。オレは男は不死美え弼いじめられ郎。女はかをりさくらコンプレックスにしようとしたが崇がやめろというのでデンデケデンジャラス電湖子にする
2001年11月29日(木) ミスってポケットサクラをつけて学校へ行った。 途中で鳴らないかすっげー不安だった。貧乳韓国(担任の女教師)がい...
オレの日記Ⅻ⑧ 彼女が欲しい。誰でもいいから女が欲しい。無理に決まってんじゃん。どう考えたって悪あがきでしょ?つーか明日三者面談じゃねぇかバカ死んでいいよ。いや、もう知らない。止めた女なんかくるパーじゃん!江口洋介じゃん!プラトニックセックスじゃん。夢で逢えたらじゃん。白目じゃん。
オレの日記Ⅻ 発狂 2005.3.6~2005.6.10
オレの日記Ⅻ⑧ 彼女が欲しい。誰でもいいから女が欲しい。無理に決まってんじゃん。どう考えたって悪あがきでしょ?つーか明日三者面談じゃねぇかバカ死んでいいよ。いや、もう知らない。止めた女なんかくるパーじゃん!江口洋介じゃん!プラトニックセックスじゃん。夢で逢えたらじゃん。白目じゃん。
2005年5月28日(土)  パソコンやり放題かと思ったら親父がいておしまい。こち亀に物凄くハマる。 押入れから出して読みまくっていた。カラ...