俺のお好みお好み焼きぃいぃぃぃぃぃいぃぃぃいぃぃなあんあなななななんあなななんあんあななんあんあな

ガッツリ稼ぐ気が満々の僕に不要な休みはない。全ての休みに意味がある。昨日の休みも今日の休みも全て意味がある。明日明後日の休みだって意味がある。言ってしまえば4連休は全て休みと言いつつ仕事のようなもので朝から晩までやることがいっぱいなんだ。

朝起きるのは辛くない。目覚ましをかけてれば百発百中でちゃんと起きれる。今日もちゃんと予定時間に起床して車を走らせた。そして、つい先ほど仕事を終えた。嫁は寝不足で助手席にて爆睡中だ。本日の俺は何があっても、親が死んでも、世界が終わっても、チンコが引きちぎれても、絶対にお好み焼きが食べたい。

なのでわざわざ道頓堀にやってきたのだが仕度中のため駐車場にて待機しているというわけだ。雪菜の深愛を聞き、ARBを聞き、ペニシリンのロマンスを聞いて、今か今かと開店を心待ちにしている。俺は空腹だ。おにぎり一個とクッキーみたいな菓子だけでは腹は膨れない。

ここ最近は少しの睡眠でも体力が回復するし、苫米地風な思考で仕事をしているので余計なストレスを感じずに済んでいる。だが今物凄く眠い。バカみたいに眠い。帰ってからズートピア見て、ドラクエ1やって、文字打つ仕事をガタガタやんなきゃならないし、その前に1時間かけて車で家帰んなきゃ行けない。だから一刻も早くお好み焼きを喰らわなきゃならない。

が、

嫁の体調が悪く喰えんかった。でもまあ仕方ねえからステーキ食べたよごちそうさまでした。ドラゴンクエストⅠの最新動画を公開しました。見なくても結構、ぜひ見てください。そういえば『芸人貧乏物語』って本を購入した。今を時めく芸人たちの下積みが大量に収録されている。明日も早いぜ寝るぜ。おやすみなさい。