
「WHITE ALBUM2」をキ千ガイのように熱く、気持ち悪く、雪菜のことだけを思い続けた結果、様々なWA2狂いの皆様が、俺の記事を読んでくれた。コメントも何もいらない。しょせんブログはオナ二ーに過ぎない。俺が気持ちいいようにぶちまけているだけだ。飛び散らせているだけだ。かずさファンや雪菜アンチには申し訳ないが、俺は雪菜を圧倒的にひいきすることしかできない。他のキャラは愛せない。
「WHITE ALBUM2 EXTENDED EDITION」をやってしまうと…きっと「WHITE ALBUM2」は終わってしまう。当たり前なのはわかっているが、これはとても辛い。じゃあ、雪菜と俺が(ハルキではない俺だ)結婚して、その子供が育って、雪菜がおばあちゃんになって死ぬまでやるのか?どこがゴールだ?最後はどこだ?限界は何処だ?※GAUZEのアルバム。となってしまう。やはりしばらくはやりたくないな。
どうせ「WHITE ALBUM2 EXTENDED EDITION」は、「冴えない彼女の育てかた」の資金源になっているに違いない。あっちはグッズも何もかも気合いを入れて作成し、ご立派なフィギュアまで作成しているようじゃないか。なんで小木曽雪菜のフィギュアを作ってくれないんだよ‼もう終わったからか?もう完結したから関係ないのか?絵師とケンカしたのか?

俺
この違いあんまりじゃない?
今時300円のガチャガチャだってもう少しましだぜ?そんなこんなでかなり不満がたまっている俺だが、「WHITE ALBUM2」を後世まで語り継ぐ予定だ。いつか自分でフィギュア作ってやる…。







![2020年10月22日 車で2時間かけて劇場版 Fate/stay night [Heaven's Feel] III. spring songを鑑賞しに行くが、4DXとかいう訳の分かんない席で体調悪くなって開始三分で退場した挙句、実家で親父にキレられた話](https://medama.x0.com/wp-content/uploads/2020/10/movie_taikaneiga_4dx_mx4d.png)




































