久しぶりの片側交互通行……って先々週にやってたわ。最近よく来るAさんとKさんと愉快に片側交互通行。なんだけど、今日からいつも停めている駐車場が使用不可になり、なんだかクソめんどくさい場所に停めることになる。ロケーションは最高だが行くのが非常に面倒だ。しかし、今まで好意で停めさせてもらっていたので仕方がない。それにしてもいい天気だ。それくらいしか喜ぶこともない。
本当に片交はだるい。飽きる。最初はノリノリで始めるが、すぐに飽きが来る。何度も狂ったように同じセリフを言う。脳がバグり始め、自分の番なのか相手の番なのか分からなくなったり、一瞬ボーっとしてしまったり、後は数字を見落としたり、まあ散々だった。駐車場まで片道10分もあるので、俺の計画は全てずれ込む。ムチャクチャ面倒なので、最後の休憩は現場に戻らず車で寝てた。もうどうでもいいわ。最近とにかく気力がわかない。片交が終わるなり帰宅。もうやってられん。15時半とかで上がる。どっちにしろ行く場所はない。あとTwitterをスマホから消した。何の問題もない。









![2020年10月22日 車で2時間かけて劇場版 Fate/stay night [Heaven's Feel] III. spring songを鑑賞しに行くが、4DXとかいう訳の分かんない席で体調悪くなって開始三分で退場した挙句、実家で親父にキレられた話](https://medama.x0.com/wp-content/uploads/2020/10/movie_taikaneiga_4dx_mx4d.png)































































