2018年7月3日 猫を恩返し……はあああああああ(# ゚Д゚)
スポンサーリンク

親と妹が旅行へ行くので、わざわざ俺は休みをとって実家へやってきた。留守番と言うか猫番と言うか…。帰ってくるなり『何だ、お前か』的な視線を向けゴロン。非常に機嫌が悪いご様子。旅行は3日間。俺がやってきたのは2日目だ。とりあえず空のエサ入れに餌を入れ、水を追加。

本当にうちの猫はお坊ちゃまだな。自動水飲み器に小袋に入った味違いのエサって‼野良になったら1日も生きれないぞ。せっかくだから撫でてやろうと思ったら猫パンチからの威嚇(フー――――‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼)。貴様の為に仕事休みにして車を走らせてきたというのに何て恩知らずな奴だ。さっきなんて腕に噛みつきやがった。散歩は無理そうだなー。

祖父と祖母の家に行く。一緒に焼肉を食べて、家で飲み物や食べ物を山ほど貰う。最後に焼肉食べたのって4ヶ月とか前かな。去年あたりに2人とも身体悪くしたから心配はしていたけど大丈夫そうだ。

なんか近所の人から貰ったサクランボを食べた。山形の人らしいけどブラックチェリーみたいにデカいし、甘いし、実もギュッとしていて超美味しかった。これが日本のサクランボか⁉マジで美味いな。大手大型スーパーなんて色は薄いし小さいというのに…。普段ビールは全く飲まないが、ノンアルコールビールを勧められ、2本も飲んだ。アルコールは入ってないようだが、酒を飲んだ気分で事故を起こしそうw夕方に別れて、車飛ばして色々仕事をする。

実家に帰ってきて風呂入って爆睡。なんかもう疲れた。嫁も連れてくればよかったわ。それにしても誰もネットしない癖に無駄に回線速いな。俺の家の倍くらいのスピードでアップロードやダウンロードするぞ。これで誰も使ってないとか本当にもったいないわ。

スポンサーリンク

Twitterでフォローしよう

💓見逃せない蒸発俺日記💓
オレの日記Ⅺ⑦ バイト、将来、大学、自殺、飛び下り、絶望、無気力、殺意×毎日死神がつきまとっている×キサマの指示で動くかよ、別に俺の言動は公共の福祉には反していないはず
オレの日記Ⅺ 束縛 2004.11.2~2005.3.5
オレの日記Ⅺ⑦ バイト、将来、大学、自殺、飛び下り、絶望、無気力、殺意×毎日死神がつきまとっている×キサマの指示で動くかよ、別に俺の言動は公共の福祉には反していないはず
2005年1月28日(金)  昨夜は日本史を勉強することに成功。でも眠い。早く学校に到着した、阿博は休みで千葉先が来る。青島くんの行ってると...