
エアーガンっていうのが作業員さんの道具であるらしい。別の現場でそのエアーガンを左目に打ってしまい。その空気が脳までいってしまったんだとか。うぅ怖い。性格変化という後遺症もあるらしい。やっぱり俺は警備員でいいや。
この間のお返しにおじいちゃんガードマンから冷たいコーヒーをおごってもらう。ここ最近は暑いし怠いし、疲れる。元請けの若い子にお茶を差し入れてもらう。他の先輩たちとお昼を食べに行き、大盛を食べさせるという洗礼を受けたらしい。うーん体育会系やな。午前はトレーラー誘導で午後は何もなし。
昼休憩はYOUTUBEを見て暇つぶししているんだが、最近はクセが強いGPって言う番組を見ている。テレビでやってる番組の面白いネタを切り取った動画で、果たしてそれが良いのか悪いのか分からないがまあ見てた。たまたまフワちゃんがJKの恰好で姉貴役としてネタをやっていたんだが、ドストライクに可愛い。俺のクラスにこの髪を下ろしたフワちゃんがいたらきっと好きになっていたに違いない。元気いっぱいだし、うん可愛い。好きだわぁ~フワちゃん。ネタはあまり面白くなかったけど。



![2020年10月22日 車で2時間かけて劇場版 Fate/stay night [Heaven's Feel] III. spring songを鑑賞しに行くが、4DXとかいう訳の分かんない席で体調悪くなって開始三分で退場した挙句、実家で親父にキレられた話](https://medama.x0.com/wp-content/uploads/2020/10/movie_taikaneiga_4dx_mx4d.png)











































