
現場で休憩や昼休みの際に眠れるようにしたいと思った。車中泊の好きな警備員の子がいたので、色々と話を聞き、とりあえず車中泊をしたいわけではなく、あくまで横になって休めるように改造することにした。
ホームセンターで板を購入し、サイズを測ってカッティングしてもらった。余った板を収納ボックスの上に乗せ、なんちゃってテーブルにしてみたが、収納ボックスに乗せただけな上にサイズも板の方がデカい。右折の度にテーブルがひっくり返り、上に乗っていたお菓子やら文房具やらがひっくり返り、現場に着くなり拾い上げるという始末であった。あまりにも残念な状態であったが、デカい板を降ろすのも面倒なので放置していた。
今日になって意を決して板を降ろし、小さなテーブルを購入した。これで昼食の時もらくだし、ひっくり返る事もない。わはは。と思ったが、今の現場は車を停める場所が平たんではない。斜めっている。なので俺は味噌汁が零れないように調整してテーブルを使うしかなかった。あーあ。











![2020年10月22日 車で2時間かけて劇場版 Fate/stay night [Heaven's Feel] III. spring songを鑑賞しに行くが、4DXとかいう訳の分かんない席で体調悪くなって開始三分で退場した挙句、実家で親父にキレられた話](https://medama.x0.com/wp-content/uploads/2020/10/movie_taikaneiga_4dx_mx4d.png)




































