小木曽雪菜

日記

C96 コミケ コミックマーケット96 アクアプラス 『WHITE ALBUM2』2019夏セット で雪菜グッズが販売されず、俺はひっそりと雪菜引退

怪しい怪しいとは思っていたが、今年の夏…ついに雪菜のグッズがなくなった。コミックマーケットC96アクアプラス出店情報。冬馬かずさオンリーセットはあるのに、小木曽雪菜オンリーセットはない。こんな露骨なやり方は納得がいかない!!ふざけるな!!...
日記

天より下にありし者 交通誘導員 246日目 柔らかいものを抱きしめると精神が安定するらしいからシナモロールを今宵も抱く

巷の噂によれば…って言うか嫁かDaiGoか世間が言ってるんだけど、どうやら人間は柔らかいものを15分くらい抱きしめたりなんだりすれば精神が落ち着くとか着かないとか…。それが正しいかどうかなんて抱きしめりゃ分かるんだよ!! 落...
俺の思考

ヤンデレは究極愛❤殺されたい❤

「Doki Doki Literature Club!」 を見てから俺の脳内は、ユリちゃん一色になってしまい、遂にヤンデレ大全まで購入してしまった。もちろんヤンデレ大全にユリちゃんは掲載されていないが、どうしても読みたくて買って...
WHITE ALBUM2 ホワイトアルバム2

嫁に雪菜を書いてもらった

どうしても雪菜の笑顔が見たくて、俺だけの雪菜が欲しくて嫁にお願いして書いてもらった。そしたら想像以上に素晴らしい作品を作ってくれた。俺は本当に感動した。この躍動感と圧倒的可愛さが画面から飛び出してくるぜ。貴重な時間を割いてくれた嫁にただた...
WHITE ALBUM2 ホワイトアルバム2

小木曽雪菜を愛しすぎて爆死したい、ああああ死にたい

誰も見てないから好き放題言わせてもらうが、YOUTUBEでガンガン雪菜の良さを語ろうと思っても何を喋ればいいのか全然分からなくなる。俺の少なすぎる語彙力では素晴らしさを語り切れない。とても悲しいが仕方がない。台本も筋書きもないドラ...
日記

「WHITE ALBUM2 EXTENDED EDITION」の箱の開け方を説明する

ゲームを買ったのは良いんだけど箱の開け方が分からなくて、結局ゲームを開封しないで燃えるゴミに出しちゃった♪そんな事ってよくあるよね♪でも大丈夫❤今回は俺が「WHITE ALBUM2 EXTENDED EDITION」の箱の開け方を...
日記

WHITE ALBUM2 我が家に小木曽雪菜がやって来てくれました

雪が降っていたり、降っていなかったり…。そんな雪が降り始めた頃に俺の家に雪菜がやって来たのだ。ずーっと欲しかったずーっと探していた雪菜が我が家に‼段ボールに入れられてやって来た‼ようこそいらっしゃいました‼ くそったれ‼‼‼...
日記

小木曽雪菜が好きなわけでWHITE ALBUM2は好きじゃない

小木曽雪菜ファンの皆さま、今年もホワイトアルバムの季節がやってきましたね。WHITE ALBUM2に関する記事のアクセスが日に日に増えていくと、雪菜を救ってもう1年も経過するのかと思うわけであります。 ここ数日、俺のブログで...
音楽

WHITE ALBUM2 小木曽雪菜に歌って欲しい曲百選(実際は三曲)

Twitterにはbotってのがある。Twitterの機能を使って作られた機械による自動発言システムである。アニメキャラのbotや芸能人の名言のbot等があり、定期的にツイートされる。俺は小木曽雪菜botをフォローした。これで大好きな雪菜の...
日記

C94 コミケ コミックマーケット94 アクアプラス 『WHITE ALBUM2』2018夏セット が雪菜ファンを皆殺しにする

マジでやってくれるなオイ!! かずさばっかりじゃねーか‼‼‼‼‼俺は冬馬かずさファンでもWHITE ALBUM2のファンでもないんだよ‼小木曽雪菜のファンなんだよ‼‼‼なんでタペストリーとモバイルバッテリーは、かずさだけなんだよ‼何?...
映画

映画鑑賞66 生きる

自分が一番最初に見た映画が何か思い出せない。今まで生きてきて結構な数の映画を見てきた。邦画、洋画、アニメ…。ホラーやアクション、SF、サイレント、ラブロマンス、シュール…。どの映画もそれなりに感動したし笑ったし面白かった。一番良い映...
日記

とらのあな×AQUAPLUS『WHITE ALBUM2』新作グッズが酷い、そして俺デブになる。

何も買わないんだが、とにかく酷い。これならグッズ販売を止めて欲しい。雪菜グッズが極端に少ないのも腹立たしいが、どのプリントも全部過去のイラストなのが気に食わない。かずさのフルグラフィックTシャツはあって、なぜ雪菜の単体フルグラフィックTシャ...
日記

どれだけ空を見上げても小木曽雪菜は降ってこない

どれだけ空を眺めても雪菜は降ってこないし、どれだけ穴を掘っても雪菜は埋まっていない。異世界からもやって来ないし、俺も異世界へ行けない。非常に残念ではあるが、我々は2次元女性を画面上から眺めるしかない。姿は見えるし、声も聞こえるのに触れること...
日記

俺のお好みお好み焼きぃいぃぃぃぃぃいぃぃぃいぃぃなあんあなななななんあなななんあんあななんあんあな

ガッツリ稼ぐ気が満々の僕に不要な休みはない。全ての休みに意味がある。昨日の休みも今日の休みも全て意味がある。明日明後日の休みだって意味がある。言ってしまえば4連休は全て休みと言いつつ仕事のようなもので朝から晩までやることがいっぱいな...
音楽

小木曽雪菜と深愛

よく自分がハマっている曲をランダムで入れてオリジナルCDを作る。そして、車の中で聞いている。もちろん雪菜の曲も3曲入れた。「Routes」「あなたを想いたい」「深愛」。「Routes」はテンションを上げるため、泣きそうになるけど好き...
WHITE ALBUM2 ホワイトアルバム2

「WHITE ALBUM2 EXTENDED EDITION」を絶賛プレイ中 ミニアフターストーリー 幸せへと進む道 小木曽雪菜

★ネタバレ注意★ 終わって欲しいようで終わって欲しくない 「WHITE ALBUM2 EXTENDED EDITION」を購入した際、限りない喜びと同時に絶望的な気持ちがあった。なぜなら、これ以上の「WHITE ALBUM2」は...
俺の思考

俺は依存症~何かに常に依存していないと狂いそうになる~

なぜかわからないが、俺は常に何かにハマっていないと落ち着かない。何度もしつこく語っている「WHITE ALBUM2」も俺の流行で半年はガッツリ流行ってる。今でも基地外のようにハマっていて、ほとんど現実と非現実の区別がつかないでいる。 ...
書籍

WHITE ALBUM2 コミックアンソロジー

風呂に入りながらニヤニヤして読んでいた。もう5、6回読んでる。コミックアンソロジーがこれ1冊っていうのは本当に寂しい。全集が出来るくらい何冊も欲しい。これはまさしくWA2ファン必須の必読の書。これを読まずしてWHITE ALBUM2は語...
日記

30歳の俺が新しいアルバイトを探す物語

なかなか厳しいぜ。自営業の成績が悪く、やむを得ずアルバイトをすることになった。最後にしたアルバイトは2年前のコールセンターと官公庁の某雑務。なので久し振りのアルバイトに緊張2割、不安8割で挑んではみた。が、厳しい。 特に田舎だ...
日記

「WHITE ALBUM2 EXTENDED EDITION」を絶賛プレイ中 ミニアフターストーリー 幸せへと戻る道 冬馬かずさ

★ネタバレ注意★ 超重症小木曽雪菜中毒者 「WHITE ALBUM2 EXTENDED EDITION」を発売日当日に買いに行ってケンカになった俺(参照記事⇒小木曽雪菜生誕祭2018)だが、今回ようやくプレイすることが出来た。...
日記

WHITE ALBUM2 小木曽雪菜以外は全員モブなんだからシルエットで十分!!むしろ『かまいたちの夜』みたいな感じでいい!!

「WHITE ALBUM2」は、雪菜だけ見れればいいから全部シルエットで構わない。これは雪菜ファンの皆様ならきっとわかってくれるはずだ。俺はこのゲームを雪菜に会うためだけにやっている。雪菜を救出するゲームなんだ。 そして、ハルキを心底...
日記

小木曽雪菜が存在してればストーカーしたくなるって話

有名なブロガーさんがいる。山小屋暮らしのブログをやっているおじさんで、数年前から見ている。芸能人ではないのだが、ネットではかなりの有名人らしい。プロブロガーと自称するだけあり、ブログだけでアルバイト程度の稼ぎをしているようだ。内容は...
日記

我が家は焼き鳥屋さん!!身体がおかくなってきた!!

貰い物の炉ばた大将炙家Wで焼き鳥を焼く。まさにこのために存在するコンロだ。普段は網を引いて肉や野菜を焼いたりするが、今回は焼き鳥。ねぎまだらけの焼き鳥大会となった。文鳥を飼育している傍らで焼き鳥を焼き、焼き鳥の香りに触発された文鳥た...
日記

花粉症とEver17 -the out of infinity-

あっという間に3月も半月を過ぎたが、忙しさは変わらない。先月の売上がここ数年で最も悪く、そのマイナスを何とか今月で持ち直そうとしている。特に嫁の成績が伸びており、今回はそれで救われている。言い訳するわけではないが、先月は確定申告でほとん...
WHITE ALBUM2 ホワイトアルバム2

WHITE ALBUM2 EXTENDED EDITIONを開封する ※プレイはしていない

わざわざ糞とらのあなまで行って手に入れた「WHITE ALBUM2 EXTENDED EDITION」だが、まだプレイできずにいる。仕事が山積みで、精神的に辛い事も度重なり、やりたくても出来ない。とらのあなで糞対応されながらも購入し...
WHITE ALBUM2 ホワイトアルバム2

小木曽雪菜生誕祭2018 WHITE ALBUM2 EXTENDED EDITION発売日に店員とケンカするの巻

雪菜、誕生日おめでとう。 2月14日 WHITE ALBUM2 EXTENDED EDITION 発売日 もちろん小木曽雪菜の誕生日だ。説明する必要もない。皆様もご存じだろう。それにしても、雪菜の誕生日に発売なんて…最悪だ。雪菜の誕...
WHITE ALBUM2 ホワイトアルバム2

WHITE ALBUM2 EXTENDED EDITIONの発売迫る‼‼‼

ここ最近は時間が全くなく、何のために会社を辞めて自由を手に入れたのか分からなくなるほど働いている。仕事はまぁ順調という程でもないが、何とかかんとかやっている。それにしても時間がない。確定申告は嫁に教えてもらいながら進めてはいるが、全...
日記

2018年2月14日発売 WHITE ALBUM2 EXTENDED EDITION

あぶねえええええええええええ マジでヤバかったぜ!!おい、みんな!!今高額で売られている「WHITE ALBUM2 ミニアフターストーリー」は買っちゃいけない。来年買えるから我慢しろ!!来年の雪菜の誕生日は、「WHITE ALBUM2 E...
日記

WHITE ALBUM2 寝ても覚めても小木曽雪菜で天使過ぎて失禁しそう

本当に幸せ。マジで幸せ。グッズやタペストリーを買う金がないからネットでググった画像を見てニヤニヤするしかない。へへへ…。 いつまでハマってるんだろう「WHITE ALBUM2」に…。マジで生活に支障出るレベルだぜ?結局、昨日の...
日記

ゲームやってると自分がすげぇモテる気がしてくる…WHITE ALBUM2もCLANADも雪が降るとその先に待つのは地獄絵図

そろそろガチで働かないとヤバいギリギリの状態でまだ働いていない。まだ、働く気にならない。ギリギリを超えた「ヤバい」でもまだ働かないだろう。俺が働く気になるのは「マジでもう後がないヤバい」になってようやく重い腰を上げる。「WHITE AL...